【ポケモンGO】いい加減ポリゴン出ろよwタマゴ500個も割っ…

p137_porygon
62: 通りすがりのポケモンさん

10kmたまご2個温存中
今日は極力起動せずに明日まで待つ

それといい加減ポリゴン出ろ
もう500個以上たまご割ったぞ

 
78: 通りすがりのポケモンさん
>>62
タマゴで狙うより野生狙った方がはやくね?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
100: 通りすがりのポケモンさん
>>78
うちの田舎はポリゴン出ないっす
県庁所在地まで行けば湧くけど週に3~4匹程度だし、探偵みたいに1週間くらい車の中で張り込まないと無理
おまけに今はP-GO死んでるから張り込んでも取れる気がしない
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>62
500って5kmを500も孵化させたん?
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>87
ブリーダー500って意味ね
2kmとか5kmとか個別の個数は数えてないから分からない
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>62
200しか割ってないが2つ出てる
こういうのがあるから産地説が出て来るんだろうな
野生ポリも出やすい新宿在住
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>62
俺も500個以上割ったけど、ラプカビポリプテラは一体ずつだ。
気長にやれよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ