【ポケモンGO】今発生しているバグ一覧・・早く改善してくれよ…

pokemon-go-sharp-sh-04f
19: 通りすがりのポケモンさん
バグ一覧
トレーナーが真っ黒になる
ポケモンが光の玉になる
ゲーム起動後音楽の音量が小さくなる
モンスターボールが無くなる
一度ボールから出たポケモンが捕まえられなくなることがある
 
22: 通りすがりのポケモンさん
>>19
こりゃアプデできんわ…
ハロイベまともにできんやん
 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>19
やばい。あと10分早く書いてくれれば...
 
30: 通りすがりのポケモンさん
>>19
ジム戦出来ないとフィールドマップでポケモン透明化も追加で
さっき2箇所攻めでジム戦したけどフリーズして出来んかった
両方とも何度か試したけど無理だった
透明化は時間経過で直る
 
33: 通りすがりのポケモンさん
>>19
まだ一回もなてないわ
 
36: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>19
ジム戦
避けた→被弾!?→ゲージ元に戻る

避けた→被弾
になったよ
ナイアンまじいい加減にしろよ
 
37: 通りすがりのポケモンさん
>>19
光の玉はあえてそうしてるとおも
メモリ使用を抑えるために呼び出されたタイミングで
そのポケモンのモーションデータ等を読み込んでキャッシュしてるのだと
 
41: 通りすがりのポケモンさん
>>19
たまごの色()とポケゴの電池残量(最初から本体につけろや)追加しただけでなんでこんなにバグ増えてんのwww
 
61: 通りすがりのポケモンさん
>>19
これマジ?
どんな不具合も気にしないつもりだが
モンスターボールがなくなるってあかんやつやん
 
64: 通りすがりのポケモンさん
>>61
スクショ見る感じiPhone限定バグぽいけどどうなんだろ
うちはAndroidだけど今のところ特に不具合出てない
 
77: 通りすがりのポケモンさん
>>64
そうなんや
アンドロイドやからなるべくモンボ使ってから
アプデしてみますわ、ありがとう
 
89: 通りすがりのポケモンさん
>>64
Androidだが今からアプデしてみるわ
ios限定だとしても色々ナイアン無能すぎる
 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>19
あとバックグラウンドの他のアプリ(ミュージック)とかの音が勝手に小さくなるな
BGM効果音全消しもダメ
 
74: 通りすがりのポケモンさん
>>19
そう言えば前Verから長時間ポケモン起動してるとスマホ全体のバイブが弱くなる不具合出てる
ポケモン落としてしばらくするとバイブ回復するし
もうちょっとで修理に出すところだった
 
83: 通りすがりのポケモンさん
>>19
ポケモンボックスのポケモン表示がチープにw
でんきタイプとかみずタイプなどのアイコンが付いて、
デザインの一貫性が失われたww
 
175: 通りすがりのポケモンさん
>>19
・これまで以上に重くなる
・ポケモンボックスでポケモンの鳴き声が聞けない
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>19
・起動直後(ログイン直後)クソ重い
・フリーズしやすくなった(ゲーム自体は動いているが操作が一切効かなくなる)
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ