【ポケモンGO】ハロウィンイベの次はクリスマスイベとかありそ…

img120_20091105212848
63: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスにもなんかありそうやね
 
80: 通りすがりのポケモンさん

クリスマスと言えば

イワークにビバーク!

 
113: 通りすがりのポケモンさん

ハロウィン
イースターエッグ
クリスマス
大晦日、正月
バレンタイン

期待できるのはここらへんか?

 
122: 通りすがりのポケモンさん
>>113
バレンタインは日本だけだろw
 
135: 通りすがりのポケモンさん
>>122
チョコみたいなのはないが日頃の感謝とかするんじゃなかったか?
 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>122
「バレンタインに女が男にチョコを贈るのは日本だけ」、
という情報を間違えて「バレンタインは日本だけ」と覚えてるだろw
 
282: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスイベントはフェアリータイプかな
 
297: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスも似た様なイベントやるんだろうな
 
402: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスとかのイベントもやってくれるのかな
 
413: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>402
サンタの助手でもあるルージュラが世界中に大発生
 
427: 通りすがりのポケモンさん
>>402
5000km卵が送られてくるかも
なお中身は2km相当
 
432: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスにこおりポケモン大量発生来るようだから
今ラプラス飴とか集めてももてあますだけだよ
 
448: 通りすがりのポケモンさん

>>432
こういう情報がこないのがこのゲーム。
拠点ジムとか。

あったとして、もてあます程出さんだろ。
ナゾノクサくらいの出現率ないともてあます程じゃないぞ
出るのは局地的なものになるだろうし、
みんながみんなそんな場所にいけるわけじゃないからラプラスの飴狙いだわ

 
435: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスはルージュラが大量発生だぞ
 
438: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスはデリバード来るだろ
つまりクリスマスまでには金、銀ポケモン来るぞ
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>438
ハロウィンにバケッチャパンプジンがこないよ
 
506: 通りすがりのポケモンさん
>>438
そうだな。デリバリーで美女が来るな(´・ω・`)
 
462: 通りすがりのポケモンさん

メリー・クリスマス!

クリスマスがやってきたのでトレーナーの皆さんにクリスマスプレゼントを用意しました。
12月24日、25日は10kmタマゴを大放出します!

とかありそうだな

 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>462
いらねえ
 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>462
クリスマスって25日だろ?
2㌔と5㌔山盛り出そう
 
500: 通りすがりのポケモンさん
>>462
タマゴはイースターに期待
 
496: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスはニドラン♂ニドラン♀がペアで出現する確率が上がります!
 
703: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスまでにはトレード実装たのむよ
このままじゃカビやピカをちびっこにプレゼントできんやん
 
793: 通りすがりのポケモンさん
やっぱり次のイベントはクリスマスかな
出現率アップは御三家、ピカチュウ、プリン、ピッピ、イーブイ、カイロス、ニャース、ラッキーあたりになりそう
 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>793
感謝祭は日本で馴染みないし向こうだけかな?
 
867: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスのフェアリー祭、春節のドラゴン祭も期待する
 
868: 通りすがりのポケモンさん
>>867
アホ?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ