【ポケモンGO】低個体のラプラス達アメに変えてもいいかな・・…

pokemogo-5
379: 通りすがりのポケモンさん
残してた低CP低個体値ラプラス達、アメ2個のために売り飛ばそうかなあ。。。
売るならこのタイミングしかないよなあ。ラプラスは記念になるから一応獲ったのは残してたんだけど
 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>379
トレードが来た時に、持っていない人への贈答品として使えるよ
 
388: 通りすがりのポケモンさん
>>385 >>386
置いとくわ、サンクス
 
386: 通りすがりのポケモンさん
>>379
どうせ連れ歩きで5kmごとに4個貰えるんだし、2個の為に博士送りにするなら
ラプラスの個体は交換実装後用に残して置いた方が良さそうな気もする
 
390: 通りすがりのポケモンさん
>>386
相棒は3個でしょ。
 
391: 通りすがりのポケモンさん
>>390
いつもより3つ多いんだから4個だろ
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ