【ポケモンGO】イベント期間中はミニリュウを相棒にして複数体…

d1d3a04ec2a1813ed8062b953298afbd
331: 通りすがりのポケモンさん
カビ強化するかとかリザードン作るかとか言ってたけど
実は期間中フルでミニリュウ相棒にして複数体カイリュー作るのが最適解な気がして震える
 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>331
ミニリュウの巣で集めてなかった人たちはイベントで集めるだろうね
 
340: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>331
それが一番だろーな
お台場で一日粘ってラプラス狙うよりも近所のどぶ川でミニリュー拾うほうが理にかなってる
 
346: 通りすがりのポケモンさん
>>331
いやラプカビ相棒でミニリュウサイクリングでしょ
 
353: 通りすがりのポケモンさん

>>331
ジム戦重視ならこのイベはミニリュウ一点狙いが最適解なのは疑いないよ

でもカイリューカイリューカイリューカイリューカイリューカイリューなんてスタメンになった自ポケ見ながら、
いぶきブーブー吐いてジム蹂躙するのが楽しいか?と聞かれて楽しいって答える奴はそうはおらんだろ、たぶん

カイリューだらけになるジム見越してラプラス育てまくって裏かいたろ!そのまた裏かいて。。。とか考えるのが面白いんじゃないの

 
360: 通りすがりのポケモンさん
>>353
裏の裏の裏、、、ルージェラか!!
 
363: 通りすがりのポケモンさん
>>353
このゲームって実際カイリューを何体所持してるかでほぼ勝負決まるからな
 
378: 通りすがりのポケモンさん
>>363
コイン目的じゃなきゃカイリューなんて無意味
歩いてモンスター捕まえて技ガチャ、気に入ったモンスターを強化してドヤ顔でジムバトル
コインはオマケだろ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ