【ポケモンGO】ハロウィン期間の相棒マジで何にしよ・・?お前…

e6fc5844133dcbb7bbc87a0cac8c0138
37: 通りすがりのポケモンさん
ハロウィン期間の相棒まじで迷うわ・・・ラプラスカビゴンカイリュー、さぁどれにしよう?
 
53: 通りすがりのポケモンさん
相棒、ラプラスとカイリューで迷うな~
カビゴン良個体は現時点でレベルマックスだから後回し
 
71: 通りすがりのポケモンさん
相棒はカビラプで決まりだな
 
98: 通りすがりのポケモンさん
相棒は5kmより1kmで貰える奴に変更した方がいいのか?
 
102: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>98
ポッポマラソンのためにポッポ連れて歩くのも有りっちゃ有りだよな
 
109: 通りすがりのポケモンさん
>>98
強化しないヤツのアメを集めても意味なくない?
 
101: 通りすがりのポケモンさん

10k最低で32個ってやべえぞこれwww

相棒どうしよう集められないラプラスにするか即戦力作る為にカビゴンにするか
TLうp時の強化用ミニリュウにするか距離的に無難なヒトカゲにしておく

 
112: 通りすがりのポケモンさん
相棒はベトベターとパウワウにしよ
ラプラス持ってないしな!
 
131: 通りすがりのポケモンさん
相棒はどれが得とかないだろ
自分が今優先して集めたいの相棒にすればいいだけ
 
141: 通りすがりのポケモンさん

>>131
理論上は1kmと5kmじゃ5倍ボーナス違うんだぞ
飴の数だけで考えれば間違いなく1kmが良いに決まってる

ただ5kmに強いポケモン揃ってるから悩むんだよ

 
154: 通りすがりのポケモンさん
>>141
どのポケモンを相棒にしようがいつもの3倍歩いたことになるってだけだよ
 
182: 通りすがりのポケモンさん
相棒をラプラスかカビゴンか考えて夜も寝れなそう
 
212: 通りすがりのポケモンさん
イベ期間中の相棒は1匹しか居ないラプラスちゃんに決めた
ジム攻撃兼置物として強化したいけど相棒で長期間拘束するのを躊躇ってたのよね
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ