【ポケモンGO】ハロウィンイベントだと?!興奮しすぎてやばい…

133ff124fbec520396865847efbb7064
69: 通りすがりのポケモンさん

ちょっと待ってくれ興奮し過ぎてよくわからなくなってきた整理させてくれ
ハロウィンイベ中の飴の数は
・ポケゲット→6個
・博士送り→2個
・相棒ポケ(距離数関係なく)→4個
・卵孵化時に持ってくる飴
2km最低→10個、最大→24個
5km最低→10個、最大→46個
10km最低→32個、最大→64個

こういうことでいいんだよな?な?!

 
74: 通りすがりのポケモンさん
>>69
おk



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
79: 通りすがりのポケモンさん
>>69
ラプラス生まれて飴64個貰ったらどうしようww
 
83: 通りすがりのポケモンさん
>>79
取らぬ狸の皮算用
 
449: 通りすがりのポケモンさん
>>79
クソテンション上がってきたwww
 
454: 通りすがりのポケモンさん
>>79
まずは落ち着いてスクショだけ押さえろ話はそれからだ
 
84: 通りすがりのポケモンさん
>>69
うむ
今10km卵を9個所持している奴が一番の勝ち組になれるな
こちらは2km卵オンリーで泣きそう
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>84
ワイ歓喜やん
ラス1が2週間出ずにイライラしてたがこの為に神様がストップしてくれてたんだね
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>69
サンクス
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ