【ポケモンGO】ハロウィンイベントの詳細がこちら!アメがいつ…

pokemon-go-sharp-sh-04f
9: 通りすがりのポケモンさん

 

期間中はゴーストタイプのポケモンなど、一部のポケモンがいつもよりたくさん出現するようになります。

出現しやすくなるポケモンの例:

・ズバット
・ゴルバット
・ゴース
・ゴースト
・ゲンガー
・スリープ
・スリーパー

さらに期間中は、すべてのポケモンのアメが、いつもより多く貰えます。

ポケモンを捕まえた時に貰えるアメは普段の倍の6個、ウィロー博士に送った時に貰えるアメは2個に増量!

さらに、相棒のポケモンが見つけてくるアメの数は、なんと4個!

ハロウィンの間に、ポケモンをたくさん捕まえて、進化させ、強化しましょう!

※イベントの開始日・終了日は予告なく変更する場合がございます

 
10: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
しかしクソアプデ連発からの突拍子も無くイベントかよ
しかも飴ばら撒きの神イベント
何考えてんのかさっぱりわからナイアン
 
11: 通りすがりのポケモンさん
>>10
ほんとこれ
 
14: 通りすがりのポケモンさん
>>10
誰かが口添えでもしたのかねぇ
 
70: 通りすがりのポケモンさん
>>14
下げて上げる既定路線でしょ
 
12: 通りすがりのポケモンさん
やっぱり神運営だわ。非の打ち所がない
誰だよ糞運営とか言ってた大ボケ野郎は
 
18: 通りすがりのポケモンさん
>>12
卵の色かえるメジャーアップデートもしてくれるしマジ神だわ
 
51: 通りすがりのポケモンさん
>>35
さすがに>>12>>17みたいのネタだろ
素晴らしいイベントで嬉しいけど、今ある不満がチャラになるわけじゃないし
 
15: 通りすがりのポケモンさん
いっきにTL40目指すわ
 
16: 通りすがりのポケモンさん
昨日カイリュー作るために20匹のミニリュウ整理したばっかなのに…
もっと早く言えよ糞ニャンテック!
 
19: 通りすがりのポケモンさん
日本のスマホゲー寄りの旨味あるイベントだし
日本のスタッフが助言したんじゃない?
 
21: 通りすがりのポケモンさん
ゴース集めてた俺にはなんという朗報(´・ω・ `)
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ