【ポケモンGO】お前ら育てて後悔したポケモンいる?wwww…

pokemon-go-sharp-sh-04f
1: 通りすがりのポケモンさん

牙文字ウインディ
得意先のナッシー相手になんで全避け要求されなあかんねん!硬直長すぎじゃ
せやけどジムに置くと案外帰ってこないところはええな

ムチソラフシギバナ
CP低っ!1回の強化でCP37しか上がらんってどないやねん!結局ナッシー使っとるやないかい!
まあシャワーズ2枚抜きした時は気持ちええけど!

無駄砂使わされたポケモンの愚痴スレ


2: 通りすがりのポケモンさん
始めたばかりの頃のカイロス
400超えた!とか言って無邪気に喜んでた記憶があるw
 
3: 通りすがりのポケモンさん

水鉄砲アクアテールのシャワーズ

最初の頃これが一番当たり技だと言われたから・・・

 
4: 通りすがりのポケモンさん
格闘技カイロス、ソラビモンジャラ、火炎ブースター
育てればきっと対カビゴン、対シャワーズ、対ナッシーで大活躍すると思ってた7月の思い出
 
5: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
ナッシーは後からドンドン育てたのより強いのが来てくれるから育てる必要はなかったわ
 
7: 通りすがりのポケモンさん
CPがシャワーズより高ければジム置きに使えると思ってたが結局カイリューカビゴンだらけ
 
8: 通りすがりのポケモンさん
サンダースだ
対みずポケモンだったら他に選択肢あるのに砂勿体無い
 
9: 通りすがりのポケモンさん
カイロス
導入直後、大学生くらいの奴らが「やった!カイロス出た!!」って大騒ぎしてやがって、それで強いのかと思って育ててみたらこのザマよ
 
10: 通りすがりのポケモンさん
>>9
ワロタw
とかいう俺もブースターにぶっ込んだ思い出
 
11: 通りすがりのポケモンさん
カイロスさんに砂をつぎ込んだこと有る奴多いだろ
 
12: 通りすがりのポケモンさん
ないな
後悔するくらいなら最初から強化はしないし、強化すると決めたやつは徹底的に強化するし使う
今でもブースターの強化を続けてるわ
 
13: 通りすがりのポケモンさん
カイリューシャワーズ以外育ててないから後悔してないわ
 
14: 通りすがりのポケモンさん
みずでっぽう みずのはどう シャワーズ
最初の頃は技なんて気にせずに育ててた
 
15: 通りすがりのポケモンさん
個体値の良いスターミー育ててるんだが
先が見えない
本当にいいのだろうかと
 
16: 通りすがりのポケモンさん
最初カイロスに砂入れるのはしょうがないよなw
 
17: 通りすがりのポケモンさん
ストライクもしょうがないよね
初10キロ卵から出てしばらく育ててた
 
22: 通りすがりのポケモンさん
ブースターに浪費しちゃった人は結構いそう
 
23: 通りすがりのポケモンさん
意味も分からずCP300くらいのコンパンを育ててみてた7月の俺…
 
24: 通りすがりのポケモンさん
ラフレシアやなあ
ジムがシャワーズだらけの頃に対抗としてウツボと一緒に育てたわ
そのうちバナが出来てジムからシャワーズも減って、ウツボはともかくラフレは出番なくなった
 
25: 通りすがりのポケモンさん
個体値31~35%のナッシー夏ちゃん
当時は個体値なんか知らなくて、ソラビ欲しくて大喜びで強化してたわ
今でも第一線で、念ソラビ良個体値の子に砂がまわらなくて困った
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ