【ポケモンGO】レベル10のジム増えすぎだろwwwww…

pokemon_go-mac-4
1: 通りすがりのポケモンさん
同色でもポケモン置けないし
多色でも更地も時間かかるし
いいことないやん

313: 通りすがりのポケモンさん
今外を歩いてたら青10タワーの場所の前に軽ワゴンが横付けしてた
見てみたら野球帽被ったキモいメガネがニヤニヤしながらスマホいじってた
 
314: 通りすがりのポケモンさん

>>308
レア無しで課金もせずに通勤時間にゆるゆるやっててTLも低いけど
そんな普通の社会人にも出来るような方法のヒントがないかと思ってこのスレを読んでる
色々参考になるわ

散歩中にやってるジジババもタワー潰しに参加したいのではないかな
時間はあるだろうし

 
315: 通りすがりのポケモンさん
タワーの迷惑さに色は関係ないね
潰したり潰しやすいようにするのには関係あるけど
 
316: 通りすがりのポケモンさん
この辺一番の複垢使いの廃がいるジムでそいつを追い出して
カイリュータワーのみ残したらどうなるか明日試す予定w
 
317: 通りすがりのポケモンさん
>>310
うちの近くは完全に赤ばっかり
 
318: 通りすがりのポケモンさん
位置偽造マンだけど全国的に見て赤タワーが異常に多い
 
319: 通りすがりのポケモンさん
特に一画面に3~4本立ってるような密集地での赤率がハンパない
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>306
何故頭おかしいと思ったのか?
どんな状況になるとお考えですか?
詳しく
 
321: 通りすがりのポケモンさん
カビゴン増えすぎなんだよな。
カイロスとかの岩砕きや空手チョップが上方修正されるまでこのままだろ。
 
322: 通りすがりのポケモンさん
単純に24時間防衛できたら自動解体でいいような気がするけどな
 
323: 通りすがりのポケモンさん
そういう単純明快で解決できそうなのを外して
結果改悪と呼ばれることをするっていう流れは容易に想像できるな
 
324: 通りすがりのポケモンさん

普通レベル10のジムを見たら崩したくなるだろ?
なんで崩さないの?

家の周り全部自軍のレベル10ばかりでやる事が無ねーんだよ
お前らが崩せよそれが面白いんじゃ無いのかよ

 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>324
崩した瞬間から位置偽装で妨害されちゃ手を出す人も減るよ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
330: 通りすがりのポケモンさん
>>324
そりゃあ1つの10ジム破壊でも大量にアイテム消費するからね。
僕はカビラプジム作りまくってる側だけど、自分がこれをターゲットにするとしてもこれ破壊するの嫌だよ。
破壊にも傷薬回収にも物凄く時間かかるんだもん。
その割に再生はあっという間。
まあ策士にとってはジム建設の方が圧倒的に有利だから、10ジム乱立は仕方ないかもね。
 
325: 通りすがりのポケモンさん
自動で解体されても、またできるのはカイリュー、カビゴン、ナッシーばかりのタワーのような気がしますけどね。
ジムバトルするならいろんなポケモンとバトルしたいんですけどね。
 
327: 通りすがりのポケモンさん
何が一番きついかって言えば
どのジムも同じようなポケモンしかいないって事
結果的にこっちも同じようなポケモン使わないといけない
飽き飽きだわな
 
328: 通りすがりのポケモンさん
プレイヤーが置けるジムは今の半分くらいにすればいいよ
あとは完全NPCジムにすればいい
 
329: 通りすがりのポケモンさん
解体してあげたいのはやまやまなんだが、
いかんせん飽きた
 
331: 通りすがりのポケモンさん
昨日の夜中3時までは赤だったのに、朝7時には青のレベル10のタワーになっててびっくり
駅前とかじゃなくて結構な僻地なのに、夜中~朝までに10人も集まるってすごい
しかも一番下がCP31のタッツー、点数が 68000/50000 ←今まで52000/50000とかしか見たことない
こんなの倒せない…うちの周辺は見渡す限り青だけ
 
332: 通りすがりのポケモンさん
>>331
グループでジムを建ててる連中もけっこういるからな
レベル上げも一斉にやってるからあっという間にタワーになって全部埋まってたりするよ
68000なんて先に空で上げてから全部埋めるわけだからそういう連中しか作れない
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>331
50000超えた分は一回で50000に削れるから普通に倒せるぞ
 
333: 通りすがりのポケモンさん
グループつっても月曜日のそんな時間に簡単に集まれるもんかね
大半は現地に行ってなさそう
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>333
ジジババの朝は早い
奴らは4時に目覚めて5時に散歩を始める
 
335: 通りすがりのポケモンさん
ジム3時台に回ってたら普通にジジババが散歩しててビビったわ
 
336: 通りすがりのポケモンさん
ほんとかよ
うちの方も例に違わず黄色は絶滅危惧種なんだが、最近おかしい
残業して夜1時に帰ってくる時は赤青なのに朝5時頃出かけると黄色タワーが5本できてる
どれもカビゴンカイリューで満席
そんなのが週に数回あり今や黄色が最大勢力
これがジジババの仕業なのか
恐ろしいな
 
337: 通りすがりのポケモンさん
黄色は日中行動しても10コインしかもらえない
コイン沢山欲しいなら夜討ち朝駆けするしかないって知り合いの黄34がゆうてはったで
 
339: 通りすがりのポケモンさん
いやいや
普通にって、そこからが面倒なんやでw
 
340: 通りすがりのポケモンさん

2万切ると全員ブチ抜きごとにレベル下がってガシガシ減ってる感があって気持ち良いからサクサクいけるけど
5万から2万までが面倒いよな

その辺にXPボーナスください

 
341: 通りすがりのポケモンさん
崩そうにも8が連続する時点で一旦心が折れる
 
347: 通りすがりのポケモンさん

10階ジムに10体以上放置して、何が楽しいんだ?
→毎日、砂が5000入るだろ

そんなに砂貰って、何するんだ?
→ポケモン強化出来るだろ

そんなに強化して、何がしたいんだ?
→ジムの上の方に大量に置けるだろ

ループw

 
350: 通りすがりのポケモンさん

>>347
10階ジムに10体以上放置して、何が楽しいんだ?
→コイン貰えない敵対色への優越感が満たされる

そんなに砂貰って、何するんだ?
→ポケモン強化出来るだろ

そんなに強化して、何がしたいんだ?
→敵対色の殲滅

 
348: 通りすがりのポケモンさん
24時間 トレーニングもジム戦も無かったら 1段づつ段落とししたら 活性化するのにね~
 
351: 通りすがりのポケモンさん

ジムに10体以上放置する人の理由は毎日何もしなくても100コインゲットできるからでは

そうすればバッグもボックスもあっという間に1000に出来るし
あとは孵化装置で卵をバンバンかえせばアメも沢山手に入る
しあわせたまごにすれば経験値が増える

ますます強くなる、そりゃ楽しい罠

 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>351
1日たったの100コインだろ
あっという間ってどれだけ長いんだよw
 
352: 通りすがりのポケモンさん
ジムで無双できる層だと砂5000じゃ0.5上がるか上がらないか程度な可能性
 
353: 通りすがりのポケモンさん
砂はオマケだな
普通にブラブラしながらポケモン狩ってた方が実入りあるし
 
354: 通りすがりのポケモンさん
TL30だが次は砂6000で0.5
しかしカイカビラプですらCPの上がり方が渋くてひどいから投入するかはわからんけど
 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>354
うちは砂8000の飴10やで…
砂より5km組の飴確保がキツイ
 
358: 通りすがりのポケモンさん
今見えてる4つのジム全部赤の10タワー
そのうち5人が同一人物
こいつら頭おかしいわ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ