【ポケモンGO】次のアップデートの詳細がこちらwクソアプデす…

5c9e4577
196: 通りすがりのポケモンさん
609c88321836dce107b596e814171618
 
197: 通りすがりのポケモンさん
>>196
卵の模様このスレの誰かが予想してたよな?
マジでくるのか
そしてなんという糞アプデ
 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>196
これがアップデートw
 
248: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>196
はああ?
ゴプラスの電池残量はいいとして
てかそれだけじゃねえかw
卵の模様とか需要ねえよwwww
 
256: 通りすがりのポケモンさん
>>196
卵の模様はさすがに笑うわ
もっとやることあるだろw
 
318: 通りすがりのポケモンさん

>>196
うそやろ?
もっとあるやろ?さすがに

あ、もうおれポケGOいいや

 
198: 通りすがりのポケモンさん
アップデートの力を入れる方向が斜めってる・・・
 
199: 通りすがりのポケモンさん
こんなくっそどうでもいいアプデでドヤ顔してる運営に水ぶっかけてやりたい
 
200: 通りすがりのポケモンさん
ユーザー舐めすぎやろ
まぁそれでも続けてるワイらがいるせいなんですけどねー
 
201: 通りすがりのポケモンさん
こんなどうでもいいことで仕事しましたアピールできる神経がすごいな
仕事できないくせに上司の机周り軽く掃除したのドヤ顔で報告してる馬鹿と同レベルにしか見えない
 
202: 通りすがりのポケモンさん
トレードや足跡関連などの主要開発が行き詰まってこんな苦肉のアップデートをしてるのかね
開発やばいのか
 
203: 通りすがりのポケモンさん

ジムに求められているもの
・バグ修正(最優先)
・設置済みジムの状況確認機能
・トレーニング中の横入り防止機能

運営のした事
・トレーニングが6体で可能に!
→キャラ選出に余計な手間が掛かるだけの実質下方修正
・たまごの模様変えました →New!!

 
204: 通りすがりのポケモンさん
孵化フリーズジムエラー通知BGM消失とか直せよ・・・
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ