【ポケモンGO】ジムにポケモン置くときCP制限指定があると面…

ad89636970562372f0a29f03ac83ef0b
481: 通りすがりのポケモンさん
ジムを落としたあと最初にポケモン置くときにそのジムのcp制限指定ができると面白いかも
もちろん無制限も指定あり
 
483: 通りすがりのポケモンさん
>>481
みんな上の方に置きたいから、2400以下に設定して2400のカビゴン置くってなりそう
 
490: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>483
そんなに高いcpでなく1200~1500くらいなら色々なポケモンが登場出来て攻守のポケモンや技の順位も変わるかなと単純に思っただけなんだけどね
 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>481
ジムレベル下げるまで名声削り成功したら、その外れるポケモンをもらえるようにすればいいんだよ
そうすれば虎の子のポケモンを置く人がいなくなるからいろんな種類のポケモンが見られるようになる
 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>484
そんなん野生高CPが得やすいブイズばっかりになりますやん
 
487: 通りすがりのポケモンさん
>>485
カイリューカビゴンばかりよりはいいと思わない?
たくさん捕れて(作れて)余ってる人ならカイリューカビゴン置くだろうし
持ってない人もジム落とせば手に入れられるから頑張るだろうし
 
491: 通りすがりのポケモンさん
>>487
んなわけない
お前みたいなゲームのバランス感覚崩壊してる奴が運営じゃなくて本当に良かった
といっても現状の運営も糞以外の何物でもないが
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>484
レベル6ジム
カイロス | カイロス | カイロス | カイロス | カイロス | カイロス
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ