【ポケモンGO】このゲーム田舎の人達は辞めるしかないよね・・…

1816d389da7b46048d81819258fc45bf3a00b0541430230272
394: 通りすがりのポケモンさん

凄いよねコレ
田舎の多数は辞めるしかないw
目新しいのを取るには遠征、それも何十何百回と
ガソリン課金もかなりいく、車のない子供は途中で冷めるでしょ

都心と田舎だけでも桁違いなのに、田舎の都市部と非都市部でも完全に別物
こんな不平等なゲームは見たことがない

サーチがあって我慢できたのに、そのサーチを潰して
公平なゲームに、とか頭のおかしい運営

よく粘ってるな俺(´-ω-`)




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
399: 通りすがりのポケモンさん

>>394

ポケソースからのサーチは復活しているぜ。

ちなみに、レアポケソース(ロングポケソース)
ポケモンがでた数字の赤点の下に横棒があるポケソースは

レア抽選ポケソースなので、数は少ないが、
レアポケソースを確認して回っていけば
カビゴンやらカイリュー等がレアが捕まえれる可能性が高くなる

>>流石にサーチ使えないとか情報弱者過ぎんよ
>>しかたねーなー。
コピペ

>ピゴサ使えてんの?どうやるんや

1 P-GOSEARCHを開く
2 左下の<<マークをクリック
3 ポケソース表示ON
近隣のポケソースを表示
遠くのポケソースを表示
出現時間外のポケソースは非表示をON

4 MAP画面で測定開始
5 ポケモンの沸いた場所が赤い点と沸いた時間が表示される

6 その場所に捕獲にしに行く

 
420: 通りすがりのポケモンさん

>>399
うちの方ポケソースの場所変わっちゃったみたいなんだけど…

なんか裏技でもあって新しいポケソース出現するとか?

 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>394
田舎は都会と違ってリアルでクワガタやカブトムシ、ツチノコ等
身近にいろんな生き物がいるし
都会の汚い空気や街並みに比べて綺麗な風景や豊かな自然があるんだから
無条件で勝利
 
430: 通りすがりのポケモンさん

>>409
意味は分かるけどゲームと関係ないw
その話にすると都心の利便性との比較、無い物ねだりになる
こんな不公平不平等な設定してるゲーム会社の倫理観が理解できない

位置ゲーである以上、抑揚というかエリアによるブレは仕方ない
しかし10km20km四方のポケスト数ソース数レア出現率
巣の数が都心と田舎で桁違いすぎる、完全に別のゲーム

車移動が基本の田舎だと距離も稼げない見つからない取りに行けない
巣に行って特定種類を取るだけ、巣ではレアは滅多に出ない
達成の努力が別物、ゲーム的に難易度が完全に別物

ポケモン好きだからやってるけど悲しすぎる

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ