【ポケモンGO】みんな今までどれくらいの距離歩いたの?…

distance-pokemon-go-top
222: 通りすがりのポケモンさん
皆って今まででどれくらい距離稼いだ?
私は480kmだけど、これが多いのか少ないのか
 
225: 通りすがりのポケモンさん
>>222
もしかして君、女のコ?
チーム何色?LINE教えてよ!
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>222
今見たら655kmだった。
ちなみにカビゴンと一緒に200km歩いて
今はヒトカゲと一緒に62km歩いてる最中。
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>222
963kmだね。飽きずにのんびり続けてる。
 
264: 通りすがりのポケモンさん
>>222
430km
名古屋 国内ポケモンコンプ済み
 
511: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>222
222だけど、一人称をワイから私に変えるだけでこんなに反響を呼ぶなんてびっくり> 。<

というか900kmって歩きスギィ! と思ったら多くて600kmくらいみたいね…安心した

 
224: 通りすがりのポケモンさん
まだ133km・・・
 
229: 通りすがりのポケモンさん
982kmTL29後ぷてらで
コンプ 卒業式間近
 
230: 通りすがりのポケモンさん
281kmだた
出不精の俺にしては意外と歩いてた
 
232: 通りすがりのポケモンさん
出不精ですら644kmやで
通勤しないのかよ
 
235: 通りすがりのポケモンさん
>>232
車で15分だしな
どれだけ反映されてるのか知らんが
 
233: 通りすがりのポケモンさん
お前ら女のコの質問には真面目に答えるのなw
この流れまとめさせてもらいましたゴチw
 
236: 通りすがりのポケモンさん
そりゃ女の子の質問には優しく答えるのがポケモン紳士
僕は420km
480は多い方かと
 
239: 通りすがりのポケモンさん
私まだ174kmだった…
 
240: 通りすがりのポケモンさん
私は677km歩いてるけどラッキーポリゴンに逢えない
 
241: 通りすがりのポケモンさん
TL33で920km
今日も30km以上歩いた
 
269: 通りすがりのポケモンさん
>>241
グレートトラバースの田中かよw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ