【ポケモンGO】GooglePlay開発者サービスのエラーが…

2q
13: 通りすがりのポケモンさん
GooglePlay開発者サービスのエラーみたいなのが頻繁にでてきてGPSだめになるわ
今までこんなことなかったのに
俺だけか
 
17: 通りすがりのポケモンさん
>>13
俺もだわ
なんやこれ?
 
18: 通りすがりのポケモンさん
>>13
アンドロイドか?
 
20: 通りすがりのポケモンさん
>>18
せやで
ちなGalaxy
他にもなってる人いるんか?
 
21: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>13
俺も、ちなアンドロイド
GPSどころか、フリーズする事もある。
アプリ強制終了したら直るが、またすぐダメになる。
ケータイ再起動も効果なし。

不具合報告しようとしたけど、何故か不具合送信出来ない(´;ω;`)

 
22: 通りすがりのポケモンさん

>>13
俺もなったからこれやってみた。

http://sanpogarden.hatenablog.com/entry/troubleshooting_googleplay_application

ちなみにz3。
マシになった気がする

 
26: 通りすがりのポケモンさん
>>22

開発者アプリの強制終了だけでマシになった気がする
 
36: 通りすがりのポケモンさん
>>22
助かった
やってみたけど今んとこ大丈夫そうだ
ありがとう
 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>13
さっきのURLみるとアプリとグーグルプレイ開発者サービスの相性問題っぽい。
てことは最新化したらまた再発するんかな
 
29: 通りすがりのポケモンさん
>>13
俺も俺も!
開発者サービス再インストールした
今度はログイン出来なくなった
 
35: 通りすがりのポケモンさん
>>29
まじか…ログインできないのはやばいな
ストアに最新版とかないか探してもなかったんだよなー
 
40: 通りすがりのポケモンさん
>>35
一回出来たんだがな…
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ