【ポケモンGO】60代の人がやってるのよく見るけど・・何がウ…

url
562: 通りすがりのポケモンさん
50、60の年寄りがやたら多いと思うんだけど何がウケてんだか
散歩ツールとしてならわかるけど、ジムやってるのもよく見るし
てか60過ぎても一応闘争心みたいなのはあるんだな
 
564: 通りすがりのポケモンさん
>>562
お前は60になったら枯れちゃうかもしれないけどな
 
572: 通りすがりのポケモンさん
>>562
この前なんかの番組でよく使うアプリ聞いてまわるコーナーあったけど婆ちゃんがジム戦やってたで



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
575: 通りすがりのポケモンさん
>>572
避けずにずっと連打しまくってたよなw
 
582: 通りすがりのポケモンさん

>>562
俺もリアルでもテレビでも高齢プレーヤー見るけど、多分孫との話題作りじゃないかと思う

でも、多分そろそろ孫の方が飽きてきて高齢プレーヤーも寂しく減っていきそう

 
587: 通りすがりのポケモンさん

>>562
50代ってドルアーガとかゼビウスとか
20代の頃にゲーセンにあった世代だから
ゲームに抵抗ないと思うぞ

60代だとインベーダーになるかもだが。

 
596: 通りすがりのポケモンさん
>>587
うちの父親が今年還暦になるが
スーファミまでならやってたわ
スマホも使ってるし流石にポケゴはやってないが
これ遊んでる60オーバーはけっこう居そうだわ、簡単だし
 
605: 通りすがりのポケモンさん
>>587
その話題をしたら、気が狂ったみたいに、その世代を罵倒し始めた若造が他のスレでいたなあ。
かなり病んでるなコイツ‥とおもったな。
 
565: 通りすがりのポケモンさん
若者のポケモンGO離れ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ