【ポケモンGO】ジム破壊がマイブームな俺氏のポケモンを評価し…

2q
286: 通りすがりのポケモンさん

ジム破壊がマイブームのゆったりプレイヤーなんだが手持ちの評価頼む

カイリュー93 息吹 ドラクロ
カイリュー98 息吹 ドラクロ
カイリュー82 息吹 ドラクロ
カイリュー68 息吹 ドラクロ
カイリュー90 息吹 破壊
カイリュー78 息吹 破壊
カビゴン 93 舌 破壊
カビゴン 85 思念 破壊
ウインディ93 噛み 火炎
ウインディ85 噛み 大文
ラプラス 14 礫 冷凍
シャワーズ82鉄砲 ドロポン

もっと効率よくタワー破壊するために用意すべきなのは何だと思うか教えてくれ

 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>286
位置偽装死ね
 
288: 通りすがりのポケモンさん
>>286
強いて上げると息吹雪か息吹冷ビのラプラスかな
 
291: 通りすがりのポケモンさん

>>288
やはりラプラスかー
よしこれからはラプラス探しにだけ精を出そうかな

>>289
今から頑張る




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
294: 通りすがりのポケモンさん
>>291
ソラビナッシーあたりもいいかも
 
297: 通りすがりのポケモンさん

>>293
98のカイリューと82シャワーズ以外は野生産だから贅沢は言ってられないんだ
砂の減りが怖いから全員CP2500前後で止めてる

>>294
確かにナッシーがいれば映えるなー
活躍が難しいタマタマしか出ないのは僕だけ?

 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>297
ナッシーは攻めならシャワーズ狩りに使えるけどHP種族値がトップ層では見劣りするから胃袋で良いに成ると思うよ
 
304: 通りすがりのポケモンさん

>>302
成る程、上の人も言ってる通り結局はカイリューラプラスウインディで固めれば良くなるのか

どちらにせよラプラスは要になる様だから血眼になって探さないとだね

 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>297
カイリュー胃袋4体もいれば3000台で揃える必要性はあまり感じないんで、
2500~2800程度で抑えるのは賢い選択だと思う。
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>286
雑魚
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>286
あまり高個体にこだわって無いのが好印象だが、それでも砂が大変そうw
もっと効率良くしたいだと!?
胃袋5体、ラプふぶき5体追加してくれw
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>286
ソラビナッシーも
 
578: 通りすがりのポケモンさん
>>286
ウインディよりナッシーのがラプラス処理圧倒的に速い
吹雪直撃したら死ぬけど
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ