【ポケモンGO】同一距離のタマゴに並び順はあるのか??…


771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97

1: 通りすがりのポケモンさん

【議論】同一距離のタマゴに並び順があるのか

2: 通りすがりのポケモンさん

まあ何故こんな事聞くかというと5kmタマゴいつも先頭から1つずつ孵化させてるから補給の分考えたときに並び順がNo順だったりすると後半のNoのポケモンのタマゴがいつまでも残るのではという

3: 通りすがりのポケモンさん

この順番って意味ありましたっけ
575acae87d5e61376bfce4fced5e1b11ee420c46_raw

4: 通りすがりのポケモンさん

ないかも

5: 通りすがりのポケモンさん

一応上段が近い。

6: 通りすがりのポケモンさん

日本人やインド人が開発したなら何かしら意味持たせる並び順にしそうだけど、どうだろう…
かくれてるポケモンでさえほぼ法則ないのに、たまごに法則もたせることはなさそう(笑)

7: 通りすがりのポケモンさん

ではこれ何順なんでしょうね〜
ゲット順…もしくはランダムになるようにしてあるのかな

8: 通りすがりのポケモンさん

ナンバー順説があったけど、たしか前に複数のサイトで解析してて結局ナンバー順じゃないって結論が多かったかなあ。
本家みたいにたまごに印つけれたらわかるけど、なんの変哲も無いたまご並べだから結局わかんないですよね

9: 通りすがりのポケモンさん

確かに…うーむ

10: 通りすがりのポケモンさん

いちばん上段ガチが近いわけでもない。w

11: 通りすがりのポケモンさん

それね。
どうやら上段左側が1番近いらしい
程度なんよね(笑)
らしい てより ぽい
に近いくらいあいまい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ