【ポケモンGO】このゲームどんどん面倒になってやる事がなくな…

wk_1600716pokemongo01
182: 通りすがりのポケモンさん

サーチ死んでないとき → 「お、レアポケでた!自転車でダッシュだ!」
サーチ死んだ後 → 「ポケモン探しは面倒だしタマゴとジムメインでやるか・・・」
歩数がカウントされにくく → 「タマゴはオマケ程度で帰り路でジムはやるか・・・」
ジムが10000越えタワー → 「・・・」

どんどん面倒になってやることなくなってくんだが・・・

 
183: 通りすがりのポケモンさん
>>182
モンストやるなよ!



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
189: 通りすがりのポケモンさん
>>182
10000程度のジムで弱音吐くとか雑魚過ぎるわ
流石に50000ジムは壊すのメンドクサイと思うが
 
197: 通りすがりのポケモンさん
>>189
おまえどんだけ暇なんだよ。何十分もジムでスマホいじくってんのかよ
 
185: 通りすがりのポケモンさん
10000程度ならさくさく更地だろ
52000見るとめんどくさいと思うけど
 
186: 通りすがりのポケモンさん
10000で文句言うとかジム戦できないなw
位置偽装だらけでlv10タワーまみれだわ
 
187: 通りすがりのポケモンさん
ジムレベル6までなら容易く潰す
ジムレベル7以上はやる気失せる
 
188: 通りすがりのポケモンさん
10000とか数分で更地になるわな
10000にするのも数分だし
 
190: 通りすがりのポケモンさん
ウチの最寄り2000とかの1回2回で崩せるぬるま湯だったからめんどくなったんだよ・・・
1回頑張って崩そうとしたらエラー吐きまくって傷薬だけ何個も取られて「やってらんねー!」ってなりました
 
192: 通りすがりのポケモンさん
>>190
すげえわかる
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ