【ポケモンGO】こいつら育てるのキツくなってきた・・このまま…

2q
631: 通りすがりのポケモンさん
7mdrs3c l0redn1 aupy8aiこいつら育て続けるのきつくなってきた。このまま育て続けるべきやろか?




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
635: 通りすがりのポケモンさん
>>631
ウインは継続
他はいらんよ
カイリューはジムに棄ててこい
 
640: 通りすがりのポケモンさん
>>635
やっぱりそうだよなー。カイリューはわざマシン実装に備えて継続かが迷うけど、ストップで置物かなー
 
651: 通りすがりのポケモンさん

>>631

ハエは育てる意味ないんじゃね?

 
698: 通りすがりのポケモンさん
>>651
ハチはメガ進化とかなかったっけ?未実装だけど。
 
856: 通りすがりのポケモンさん
>>631
ウインディ君が羨ましい
ウチの子は93%のTL31でCP2643です
その子は是非CP限界まで育ててやってください
 
642: 通りすがりのポケモンさん
ウインデイにしたってCPで遥かに下回るシャワーズに簡単にころころされるからな
カイリューラプラスカビゴン以外みんな趣味でしょ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ