【ポケモンGO】ボールに反応して威嚇してくるのマジでなんなの…

10e6ee67b8de8c826e5f5679b4185dbb
124: 通りすがりのポケモンさん
モンスターがこっちのボール投擲に超反応して無効化するのがイラつく
そっちがこう来るならと威嚇モーション終わるタイミング見計らって投げても待機時間0で威嚇して無効化してくる
モンスターによって個別に隙を作るとかしろよカス
 
127: 通りすがりのポケモンさん
>>124
高個体値は威嚇してこない。これ豆な。
ボールがもったいないと思ったら逃げるのも勇気。
 
128: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>127
これマジ?
 
129: 通りすがりのポケモンさん
>>127
ソース
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>127
だから修正前の巣のヒトカゲはあんなに動きがキレッキレだったのか
ハイパーボール連続5回避けられたりとかザラだった
そして今捕まえた仁王立ちオニスズメはトップレベルでした
 
135: 通りすがりのポケモンさん
>>124
フェイント使えよ
効くから
 
130: 通りすがりのポケモンさん
でもあの威嚇ちょっとひどくない?
むきになって一定のリズムで投擲してると完全に全部威嚇で無効化してくるよね
ロボット対策ですか?私はロボッテではありません
 
131: 通りすがりのポケモンさん
あれは確率でやって来てるから、もう何も考えないでポンポンボール投げるか逃げろ
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>131
でも普通ならどこかに「隙」をつくるよね
威嚇行動の終わり際狙ってなげても電光石火の威嚇で無効化だよ?
こんなのっておかしいよ
 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>133
このメーカーは、隙じゃなくて確率で駄目って事なんだよ。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ