【ポケモンGO】タマゴで一番レアってやっぱりラプラスなの??…

072b184595b18a3f2e0d35774073cf79
53: 通りすがりのポケモンさん
やっぱ卵でラプラスが一番レアなの?
 
63: 通りすがりのポケモンさん

>>53
位置偽装でなんちゃって長距離移動させてた人が統計とったら
10kmからラプラス4.613%だったそうだよ。

>>55
メダルとかジムトレ変更の1.11.2から動作不安定になった。

 
66: 通りすがりのポケモンさん
>>63
それはラプラスが出にくいの?
 
71: 通りすがりのポケモンさん

>>66
10kmからは17種類のポケモンが生まれる
全ポケモンからランダムで選ばれると仮定すると5.882%なのでやや低い

と言っても統計に誤差は付き物なので何とも言えない

 
72: 通りすがりのポケモンさん
>>66
イーブイ17%くらいはなんか納得なんだけど、その人の統計だとカイロス8%なんだよな。
体感ではカイロスもっと出てる気がするんだが。
そもそも10km卵そのものが貴重なんだけどね。
逆に5kmはバンバン出るけど中身も多様でポリゴンなんか1%以下っぽい。
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ