【ポケモンGO】カビゴンもう一匹育てようと思うんだけど・・何…

pokemogo-3-2-1
597: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンの舌のしを育ててるが、もう1匹育てようと思う。
候補としては、
1・舌のし2体目
2・舌破壊
3・思念のし
ジムバトルは攻撃を主体とし防衛はあまり考えてない。
対人戦の実装を考慮してカビゴン複数育成者の意見を聞きたい。
お願いします。
 
599: 通りすがりのポケモンさん
>>597
自分は2をお勧め
 
601: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>597
破壊なんて使いもんにならねーじゃん
のしかかり持ってない奴が上げてるだけだわ
一ゲージ技でもラプラスのふぶきとは違うわ
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>597
個体値が高いなら舌破壊一択
舌のしはコスパいいけど同キャラ戦が鬼門
舌破壊ならゴリ押しで勝てる
 
607: 通りすがりのポケモンさん
思ったんだがプクリンの破壊は高評価なのに他の連中の破壊は低評価なんだ?
カビゴンなんかタイプ一致なのに。勿論攻め前提な
 
622: 通りすがりのポケモンさん

>>607
プクリンもじゃれつくの方がよくないか?

破壊は威力は申し分ないけど硬直が長いのがストレス。

 
626: 通りすがりのポケモンさん
>>622
はかいこうせんとにかく早く撃ってほしいわ。
後の硬直時間は本家もあるし納得できる。
とにかく打つのが遅い
 
611: 通りすがりのポケモンさん
破壊は相手のわざ2のタイミング的に使いづらい時があるのがちょっとな
 
612: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンは攻めには使わない
 
614: 通りすがりのポケモンさん
攻撃用なら舌破壊がいいんじゃない?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ