【ポケモンGO】げんきのかたまり邪魔で毎日捨ててるけど・・み…

item-katamari
461: 通りすがりのポケモンさん
げんきのかたまりとか邪魔だから毎日捨ててるよ
みんなそんなにジムバトルやってるのか?
 
465: 通りすがりのポケモンさん
>>461
7~10階マンション見かけたら
更地マンになってしまうw
 
469: 通りすがりのポケモンさん
>>465
うちも更地マンだから30になったらかたまりでガシガシ行くぜ!と思ってたのに・・・
 
472: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>465
そういうことか
高層タワーを破壊するのが好きな人もおるのね
 
481: 通りすがりのポケモンさん
>>472
薬貯まり過ぎたら
捨てるのもアレだし
タワマン崩しして経験値も
貰えるしお得かなって
手持ちも充実してきたから
前より時間もかからないしね
 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>481
タワーによって違うとは思うけど、レベル10タワーを解体するのに、大体どのくらいの時間かかっているの?
後、レベル10でも10体抜き出来てる?
 
489: 通りすがりのポケモンさん

>>484
さすがに硬いマンションは
解体に時間くうw
2000超えカビゴンやらラプラスで
固められてるとか

そうじゃない10タワーは
手持ちの強いので下層の弱いの6体位
潰したらギリ10抜けるかな
時間で30~40分位?
最近は計画的じゃない柔らかいのが
多いから嬉しい

 
471: 通りすがりのポケモンさん
元気のかたまりと回復系の出るバランス悪いよな
元気のかたまりばっか出ても意味ねえ
 
473: 通りすがりのポケモンさん
まぁ正直まんたんのくすりあればいらないけどな
死にそうになったら交代するし
 
476: 通りすがりのポケモンさん
げんきのかたまり、使うのもったいないからバッグを圧迫してるわ
薬とカケラは捨てまくり
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ