【ポケモンGO】サーチアプリの面白さが忘れられない・・www…

gsk
118: 通りすがりのポケモンさん
サーチの面白さが忘れられないから、
偶然とかでレア取りたくないんだよな。
行けるか行けないかギリギリの距離で安全確認しつつ猛ダッシュしてレア取りたい。
 
124: 通りすがりのポケモンさん
>>118
目立たないようにやっときゃよかったのに
自分達であちこちで騒ぎこうなったんだよ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
125: 通りすがりのポケモンさん
>>118
でもサーチなければ偶然カビゴンに出会った時の驚きと個体値ばかり気にする事もなかった気がする
ノロノロのアプデスピードでトレードや対戦に行けたのかも
一度シャブセックスを覚えたら戻れないみたいな状態だな
 
128: 通りすがりのポケモンさん

>>118
陸上でもやれば、マラソンとか3時間切るの目標で

楽したいだけだろカス

 
123: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンダッシュしたいなあ
 
129: 通りすがりのポケモンさん
サーチダッシュ嫌だったな、完全に強迫的に走らされてた
そもそも狙って待機したことないし
 
134: 通りすがりのポケモンさん
サーチ無いって、地図なしで航海するようなもんだろ
無謀で孤独な旅になりそうだなw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ