【ポケモンGO】ポケモンが速すぎますってメッセージが出るんだ…

9f0e32b014bb9973bbc48a442ef9381f
65: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンをタップしたら「ポケモンが速すぎます」みたいなメッセージが出るけど何なんだ?
Plusはやってない
 
67: 通りすがりのポケモンさん
>>65
俺も一度出た事ある
捕獲画面に移らず逃げられた
 
73: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>66
本当なんだってそれが

>>67
タップ連打したのが速すぎたのかと思ってゆっくりタップしたら捕獲画面に移って捕獲できたから良かった
でも捕獲後その横に居たはずのマタドガスの場所が変わってたりiPhone6sの電源が何度も落ちたり訳わからん

 
74: 通りすがりのポケモンさん
>>73
速いじゃなくて、遠すぎます
じゃなかった?俺もたまに出るよ。押しなおしたら普通にエンカウントできる
 
81: 通りすがりのポケモンさん
>>74
>>78
遠すぎます?
そうかもw
でも歩いて近付いてポップしたくせに遠すぎますはないよな
 
86: 通りすがりのポケモンさん
>>81
GPSがファビョると近くてもその表示がくるらしい
連発する現象じゃなさそうだしあんまり気にする事ないと思う。
 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>65
なんだそれ…レアポケでそれやられたらキレるぞ
 
78: 通りすがりのポケモンさん

>>65
速すぎます。じゃなくて
遠すぎます。では?

電車乗ってる最中に湧いて、遠くに離れて小さくなったポケモンタッチすると、遠すぎますって言われるよ。

 
66: 通りすがりのポケモンさん
速すぎますw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ