【ポケモンGO】アメリカでポケモンGOが実写ドラマ化されたら…

wk_1600716pokemongo01
1: 通りすがりのポケモンさん

 ノルウェーの首相も、国会の審議中にプレイをしていたとして物議を醸すほど世界中で大人気の
スマホゲーム『ポケモンGO』。
最初にサービスを提供したアメリカではやや人気が落ちているというが、ポケモンGOに関連した
「とんでもないモノ」が作られてしまったようだ。

そのとんでもないモノとは、ゲイ向けの成人向けビデオ。詳しく説明することは難しいが、
簡単に内容を紹介してみよう。
動画はふたりのポケモントレーナーらしき男性がモンスターボールとスマホを持ち、森へ
『f○c○mon』を捕まえに行くところから始まる。スマホに表示されるモンスター情報を頼りに
モンスターボールを投げてゲットするところは本家と同じだが…。

何匹かモンスターを捕まえに行ったあとに出てくるピカチュウの偽物のようなモンスターが
出たところから、カオスな展開が始まる。なんと突然まばゆい光を放ち…筋肉モリモリマッチョメンの
『Peek-A-Choo』に変身してしまうのだ。そこからの展開はご想像にお任せする。

アメリカの成人向けビデオはパロディ作品が多いことで有名だが、子供から大人まで愛される
人気キャラクター『ピカチュウ』をガチムチのアニキにしてしまうとは…。
日本で同様のことをしたら任天堂からの差し止めで即日発禁になりそうだが、6日時点ではお咎めは
無しのようだ。

thumb-12189-172594-item
アメリカで一部に人気、Fuckem○n GOのイメージビジュアル

そーす
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-172594/
ポケモンGOの成人向けビデオがアメリカで発売


24: 通りすがりのポケモンさん

>>1
厚生労働省は平成28年12月から同性愛批判自体をセクハラ認定する。

同性愛者をからかうこと自体は平成26年からセクハラだけど。

http://seijiyama.jp/article/news/omn20160801-2.html
セクシャルマイノリティ(性的少数者)と企業の在り方の変化

良かったなお前ら。ホモキモいとか、〇〇死ねなど、セクハラコメントをかきこんだ奴は全員訴訟の対象者だよ。
名誉を毀損する目的で、載せた奴もな。
名誉毀損罪で警察官が、
セクシャルハラスメントで弁護士が
お前の家に行くからよ。

自民党が同性愛者差別に対処するには、現行法で対処するべきだと述べている。

じゃあ、自民党の言う通りガンガン対処しなきゃな。
自民党はホモ、オカマも同性愛者差別用語だからとしている。
一言でも言ったらセクハラ裁判にするから。




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
2: 通りすがりのポケモンさん
菊門GO
 
3: 通りすがりのポケモンさん
コウモン?
 
4: 通りすがりのポケモンさん
任天堂に訴えられそうだが
任豚曰く最強なんだろ法務部
 
5: 通りすがりのポケモンさん
タマタマとナッシーはどうなるのか
 
6: 通りすがりのポケモンさん
レスリングしそう
 
7: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンを馬鹿にして制作して作られたものなら裁判沙汰だがポケモンでしか抜けない人種も居るからな
何でもかんでも規制されたら性犯罪が増えるぞ
しかしポケモンのネームバリューで稼ぐなんて著作権的にアウト
同人誌もアウト
 
9: 通りすがりのポケモンさん
>>7
ポケモンでしか抜けない特殊な人がこれで抜くと思ってるのか
 
28: 通りすがりのポケモンさん

>>7
ポケモンでしか抜けない人「これのどこがピカチュウだよ、どう見ても人間じゃん!」

ケモナー「耳や尻尾が生えてるだけで「ケモナー歓喜!」とか言ってるやつはシねばいいと思う」

 
43: 通りすがりのポケモンさん
>>7
ポケモンでしか抜けない奴が性犯罪するのか。
おもちゃ売り場のピカチューのぬいぐるみをレイプとかかな。
 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>7
このレスもコレについたレスもじわじわくるw
 
8: 通りすがりのポケモンさん
2012071609285459c
 
35: 通りすがりのポケモンさん
>>8
もっと腰をフレディに草
 
40: 通りすがりのポケモンさん
>>8
もっと腰をフレディwww
 
11: 通りすがりのポケモンさん
ピカチューはオス許すけどメスのポケモンも居るんだよね?そうじゃないと純粋なポケモン好きとしては黙ってないぞ
 
12: 通りすがりのポケモンさん
ピカチュー、ガチムチじゃないじゃん
 
14: 通りすがりのポケモンさん
どうせ朝鮮人俳優がサトシやるんだろ・・・・
 
16: 通りすがりのポケモンさん
絶対ニコ厨の玩具にされるわ
 
17: 通りすがりのポケモンさん
ピカチューのキャスティングは秀逸
 
20: 通りすがりのポケモンさん
これはあかんwww
 
22: 通りすがりのポケモンさん
サトシのアメリカでの名前はアッシュ・ケッチャム
なんかタイ人みたいな名前で草
 
23: 通りすがりのポケモンさん
主人公は豪じゃねえのか
 
25: 通りすがりのポケモンさん
なんでホモ向けなんですかねぇ
 
26: 通りすがりのポケモンさん
そういやポケットモンスターってチンコの意味だよな
 
27: 通りすがりのポケモンさん
マリオ版も作れよ
 
42: 通りすがりのポケモンさん
>>27
とっくの昔に作られてんだろ
 
33: 通りすがりのポケモンさん
某新人セクシー女優より綺麗なお尻でワロタw
 
46: 通りすがりのポケモンさん
ピカチュウ適当すぎやん
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ