【ポケモンGO】ポッポマラソンとか言ってる奴いるけど・・しあ…

uploaded
878: 通りすがりのポケモンさん
ポッポマラソンとか言ってるけど幸せの卵いっぱい使えばいいだけやん
お前ら数百円の金もないのかよw
 
880: 通りすがりのポケモンさん
>>878
課金するほどのアプリだと思えないので
課金するくらいならサンムーン買うわ
 
899: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>880
お前課金してないの?
お台場に行く交通費とか自転車のスマホホルダーもある意味課金だぞ
 
901: 通りすがりのポケモンさん
>>899
定期圏内でしかいってませんわ
あるとすれば江ノ島観光ついでにやったくらいかな
 
904: 通りすがりのポケモンさん
>>901
ほー
よう頑張るなあ
 
917: 通りすがりのポケモンさん
>>904
その代わり無課金だから当然雑魚だけどな
 
928: 通りすがりのポケモンさん
>>917
高個体値とか技に縛られてやるよりはそっちの方が楽しめてると思うぜ
 
883: 通りすがりのポケモンさん
>>878
金と時間があるとしても、進化が毎回クソとろい仕様はウザいだろw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ