【ポケモンGO】ジムがCP2000越えてる廃人しかいないから…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
340: 通りすがりのポケモンさん

ジムがCP2000超えてる廃人しかいないから、飽きてきた。

活動的な廃人が俺ツエーして優越感に浸るだけのゲームだよ、これ

 
345: 通りすがりのポケモンさん
>>340
えぇ2000ごときで
廃人てw最初からやってれば
普通に行くしw
 
346: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>340
3千以上で言おうか
 
347: 通りすがりのポケモンさん
>>340
IP見るに都会でしょ?
普通にやってたらCP2000いかない?
 
358: 通りすがりのポケモンさん
>>340
半壊させられた近所のLv10塔
5階建てになったけど最低CP2900よ?w
 
365: 通りすがりのポケモンさん
>>358
田舎民だがそんなんされたら全く太刀打ちできんわ
こっちは頂点でカイリューCP2600下層2000シャワーズとかだからまだ試合になる
そんなに離されてしまったら流石に引退考えるな…
 
367: 通りすがりのポケモンさん
>>358
全部カイリューやん。安牌
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>340
自分よりTRもCPも高い相手を倒すのって楽しいよ?
CP差なんて弱点突けば技を避けられないヘボ操作してても倒せるし
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ