【ポケモンGO】ルアー焚いてる人にはコインあげる機能欲しいよ…

pokemon-go-lure-module
283: 通りすがりのポケモンさん
炊いてる人にコインあげる機能欲しいな
 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>283
これネ申機能じゃね?
感謝意思表示含めWin-Winコイングルグルじゃん
運営さん見てるかい?実装されたら評価絶対上がるよ!
 
311: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>308
確かにみんながハッピーになるね
 
407: 通りすがりのポケモンさん
>>308
複垢で金策する人でてくるぞ
 
425: 通りすがりのポケモンさん
>>407
それは分かりやすく垢バンだろうに
自垢とサブ垢でマネーやり取り多すぎたら目立ち過ぎだよ
そこは運営にはきっちりしてほしいと思う
 
310: 通りすがりのポケモンさん
>>283
俺は好きで炊いてんだ。礼なんていらねえよ。
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>310
かっこよす
俺のCP28カイロス譲渡したげたい
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>310
いつもありがとう
コジキが捗る
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ