【ポケモンGO】次のアップデートの詳細が判明!…

0f94ed9bfa0adc75f04b73b6652c0c48
260: 通りすがりのポケモンさん

https://pokemongo.gamepress.gg/news/real-0412-patch-notes

アプデ詳細出てる

海外サイト

 
290: 通りすがりのポケモンさん
>>260
GoPlusのポケストップ優先入った?
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>290
入ってる
 
302: 通りすがりのポケモンさん

>>293
これ欲しかった機能なんだよなー

でも最近やる気が低下してるがw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
307: 通りすがりのポケモンさん

>>302
優先は入ってないよ
どっち取るか設定

ポケストだけにしたらポケモン取れん

 
313: 通りすがりのポケモンさん
>>307
そっか
切り替えめんどいな
 
305: 通りすがりのポケモンさん
>>260
ほー進化アニメーション5秒短縮か。
ちょっとうれしいと思ったけど他にやることあんだろ運営。
 
415: 通りすがりのポケモンさん
>>260
ポケゴー+の接続についての改善が個人的に最高
マニュアルで捕まえてもジムバトルしても切れなくなるんだな
ジム中にポケストアイテム回収捗るわ
 
427: 通りすがりのポケモンさん
>>415
早くそれ試してみたいわ。一旦切れたら再接続できないことがしばしばあって、
再起動したりbluetooth切り直したりかなりストレス溜まる要素だった
 
429: 通りすがりのポケモンさん
>>415
これは助かるなー
繋ぎ直すのが面倒で一発勝負してたニョロモタッツー辺りを普通に捕まえられる
 
477: 通りすがりのポケモンさん
>>415
ジム中に回収は出来んよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ