【ポケモンGO】タマゴ145個も孵化したのにラプラス一匹も出…

771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97
124: 通りすがりのポケモンさん

卵145個も孵化させてるのに
ラプラス一匹も出ないってどういうことだ?
ラッキー二匹、プテラ一匹、カイロス数匹、イワーク数匹、エレブー、ブーバー他

 
137: 通りすがりのポケモンさん
>>124
俺1200個割って一個もラプラス出てないんだけど
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>124
145ってまさかトータルじゃないよな?
ま、さ、か、?
 
165: 通りすがりのポケモンさん
>>147
ブリーダーの数字だが
トータルなのかな?
10km卵だけだと多すぎるし



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>165
微課金の俺ですら1800しか割れてない
10キロは100も割れてないんだぞ
 
920: 通りすがりのポケモンさん
>>170
1800個?全部2キロだとしても3600キロだな
3ヶ月やってるとしても毎日40キロ分割ってるって
それ微課金なのか
 
177: 通りすがりのポケモンさん
>>124
運のみ。
 
563: 通りすがりのポケモンさん
>>124
720個割ってラプラス出たことないです( ^ω^ )
 
887: 通りすがりのポケモンさん
>>124 おや?って出た瞬間から羽化までにポケモンナンバーの数タップするとナンバーのポケモン出やすいそうだよ
 
892: 通りすがりのポケモンさん
>>887
おや?って出る直前に、ぼうけんノートを見てみると、何が孵化するかわかるよ
 
894: 通りすがりのポケモンさん
>>892
ネタにマジレス
 
893: 通りすがりのポケモンさん
>>887
ミニリュウ無理すぎ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ