【ポケモンGO】TL34の○○さんですか?って声かけられた結…

wk_1600716pokemongo01
114: 通りすがりのポケモンさん
さっきジムやったあとにTL34の○○さんですか?って声掛けられたよ
女性と話すのは久し振りだったが向こうもかなりやり込んでいてポケモンの話だけで30分は話が続いた
話が終わった頃に相手の顔をみたら糞ブスだった
 
120: 通りすがりのポケモンさん
>>114
わろた



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
123: 通りすがりのポケモンさん
>>114
お前それ、結婚できる人生で唯一のチャンスだったんじゃねーの?
なに折角のチャンス棒にふってるんだよ
 
127: 通りすがりのポケモンさん
>>123
絶対地雷だぜそれ
 
131: 通りすがりのポケモンさん
>>114
日本はインキャばっかだから話しかけてくる奴少ないよな
外国のレアスポットとか絶対楽しいわ
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>131
代わりに銃口も向けられるけどな
 
478: 通りすがりのポケモンさん
>>131
いるのよね
こういう海外に夢見てる田舎者
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>114
それ多分相手もそう思ってるぞw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ