【ポケモンGO】次のアップデートはトレードか対戦かな?…

0f94ed9bfa0adc75f04b73b6652c0c48
57: 通りすがりのポケモンさん
次のアプデはなんだろうな
トレードか対戦かな。それとも足跡か。
 
59: 通りすがりのポケモンさん
>>57
ユーザーが不利になる何か
 
62: 通りすがりのポケモンさん

>>57
捕獲画面でそのポケモンが捕獲済かどうかわかるようになりました!

以上




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>62
ほんとにありそうだからやめろ
 
71: 通りすがりのポケモンさん

>>62
捕獲画面でリーダーがポケモンの評価をしてくれるようになりました!

これならヨイ

 
78: 通りすがりのポケモンさん
>>71
そんなプレイヤーが有利になるようなアプデくるわけないだろ!いい加減にしろ!
 
106: 通りすがりのポケモンさん
>>57
ポケモンを博士に送る時に迫力のあるアニメーションが表示されるようになりました。
 
140: 通りすがりのポケモンさん

>>57
ポケモンを捕まえた際にもらえるアメの数が1から3の間でランダムになりました。

タマゴの種類が2キロ、5キロ、10キロからそれぞれ5キロ、10キロ、20キロになりました。

CPの低いポケモンは一定以上に強化しないと「博士に送る」が選択できないようになりました。

その他バグ修正

 
144: 通りすがりのポケモンさん
>>140
こうなったらやめるわw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ