【ポケモンGO】今ガチでやってる人ってレベルどんくらいなの?…

wk_1600716pokemongo01
38: 通りすがりのポケモンさん
今、ガチでやってる人のレベルってどれくらい?
30もまだきついんじゃないの?
近所にそびえ立つ黄色いカイリュータワーが怪しさ満点だわ
 
43: 通りすがりのポケモンさん
>>38
地元に1時間で6~8万稼げる所あるからもうちょいで37
メダルと進化短縮アプデ来たらもっと効率良くなるから楽しみじゃ
 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>43
どうやってそんなに稼げるんだ
 
52: 通りすがりのポケモンさん
>>46,47
5分で25スト回せる所と10分で45スト回せる所がある
俺は後者でやってるけどポケストだけで時給29400、そこにポケモン100匹ほど捕獲で2万↑、卵孵化で1万↓程度



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
60: 通りすがりのポケモンさん
>>52
繁華街みたいな場所だろ?そんなとこよく何周もできるな
 
65: 通りすがりのポケモンさん
>>60
都会と違って車通り少ないからなw深夜だと尚更
 
68: 通りすがりのポケモンさん
>>65
参考までにそれはどこの地方なんだ?
 
67: 通りすがりのポケモンさん
>>52
いいなあ
やっぱレベル上げるなら近くにそういう場所があるところに引っ越した方が良さそうだな
 
238: 通りすがりのポケモンさん
>>67
お前他に金や時間の使い道ないの?
友達とか彼女とかいないの?
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>238
ここ最近はポケモンGOだけしかやってない
彼女もいないなあ
 
253: 通りすがりのポケモンさん
>>52
こま?こちとらスポット2と3個(100m間隔)の為にみんな遠征してくるんだぞ‼
しかもそこポケソース4個しかない
 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>43
どうやったらそんなに稼げるん?
ポケストップがたくさんあるんかな?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ