【ポケモンGO】ギャラドスでドロポン強化してたけど・・やらか…

images
807: 通りすがりのポケモンさん
ギャラドスでドロポン強化してたけどやらかしたな・・・・
これ当たりは波動だよね
水ポケならシャワーズだのニョロボンで十分足りてるんだよなあ
波動でカイリューぶち殺したいからコイ釣り業再開するわ
 
810: 通りすがりのポケモンさん
いぶきがあった頃ならまだしもその労力でラプラス探したら?
>>807
 
822: 通りすがりのポケモンさん
>>810
札幌だからラプラスは腐るほどある
 
813: 通りすがりのポケモンさん
>>807
カイリューぶち殺すのは はたく / はかいこうせん のプクリンだよ
 
819: 通りすがりのポケモンさん
>>813
じゃれつくじゃダメ?
 
904: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>819
じゃれつくでCP800差のカイリュー天に送れるよ
叩いてフルボッコとかプクリンのストリートファイト感ぱない
 
815: 通りすがりのポケモンさん
>>807
カイリュー相手ならギャラドスは波動が当たりだな。
なおラプラス。
 
817: 通りすがりのポケモンさん
>>807
でももういぶきは出ない劣化状態
 
829: 通りすがりのポケモンさん
>>807
カイリュー倒すならギャラドスじゃなくて胃袋カイリューでええんやで
 
840: 通りすがりのポケモンさん
>>829
その上をいくのがラプラスとフリーザーなのである。
火力だけならりゅうのいぶき、ふぶきのシードラ、
こおりのいぶき、ふぶきのパルシェン、
りゅうのいぶき、ドラクロorはどうのカイリューが最上位の存在。
 
811: 通りすがりのポケモンさん
波動ギャラドスいいよな
カイリュー狩るなら一番手軽に作れる
 
816: 通りすがりのポケモンさん
波動ギャラは一応使えるのか
カイリューいないしラプラスも1匹だから波動ギャラ強化しようかな
 
820: 通りすがりのポケモンさん
タイプ一致もばつぐんも1.25倍でしょ?
カイリュー相手でもハイドロポンプでいいよ
わざ1はいぶきな
 
824: 通りすがりのポケモンさん
>>820
カイリューは水0.8倍なんやで。
 
825: 通りすがりのポケモンさん
>>820
カイリューに水は効かない
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ