【ポケモンGO】ジムのアップデートとか本当いらんわwwww…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
578: 通りすがりのポケモンさん
ジムのアプデほんといらんわ
これじゃあ雑魚ポケモン達の価値がほぼ無いじゃんw
それにライト層戻そうったってもう時期も遅いこんな寒い中一度辞めてるのにまたやりに行こうなんて思うかっての
何もかも遅いんだよほんとに
 
598: 通りすがりのポケモンさん
>>578
トレーニングで雑魚ポケ使えば相手もcpが低くなるから趣味ポケでジムトレ出来るようになるぞ
 
615: 通りすがりのポケモンさん
>>598
CP変化、機能してないような気がする。あと、トレーニングによる名声値はかなり変化した模様。どう考えても下方修正
泡タツは多分しんだ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>615
トレーニングの獲得名声気になるわ。
1体倒すごとに固定なのか、相手の合計CPと自分の合計CPでの算出なのか
倒した時のポケモンで従来の名声計算式なのか。
自分はいつも最遅アップデートだから確かめれんわ。
 
649: 通りすがりのポケモンさん
>>625
ちょこっと検証めいたもんしてみたが、よくわかんね。
一体倒しだと、最大でも100しか名声もらえない模様。格上二体倒しで500超えるのは確認したが、いまいち法則性が見えない。
ただ少なくとも今までよりジムレベル上げが難しくなったのは間違いないな
 
657: 通りすがりのポケモンさん
>>649
一体100はきつすぎやろw
これは複数倒さないと名声全然上がらない可能性。
今までの一体のみで名声1000上げて逃げるが出来ないなら
一人で破壊した後名声上げるのは不可能かな…。
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>657
ぶっちゃ泡マラソンとかいうキチガイ染みた方法がまかり通っていた今までがおかしかった。
 
672: 通りすがりのポケモンさん
>>662
泡マラソンはすぐ潰されると思ったわ。泡タッツーとか出なかったから
出来なかったけど。自分は普通にジム破壊後ギャラドスとかウインディとか
を置いてサンダース、水ポケモンで倒して名声1000上げてたわ。
真面目に名声100しか上がらんくなるならきつすぎる。
そうなったら複数置いてある自分チーム色の場所にしか行かなくなるわ。
 
627: 通りすがりのポケモンさん
>>615
下方修正だけ言われてもわからんのだが
まあ個人的には泡マラ死んだのが飯ウマだが
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ