【ポケモンGO】カメックス『かみつく冷凍』になったんだけど・…

img-pic
200: 通りすがりのポケモンさん
93%カメックスがかみつく冷凍になったんだが育てりゃ置物になるかね?
TL28で今さらジム戦えるようになってきたから置けるCP高めを集めたいんだが
 
204: 通りすがりのポケモンさん
>>200
水鉄砲ポンプならシャワーズでいいし水鉄砲冷ビならヤドランもいるしいっそその組み合わせがカメックスの個性かもしれない
 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>204
カメックスなんか2度と作らないだろうし飴取る度にちょこちょこ強化してみようかな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
210: 通りすがりのポケモンさん

>>200
カメックスはTL30でもCP2200ぐらいだろ
置くにしたって下位層になる
置けるCP高めならタマタマイーブイひたすら集めて高個体値ナッシーシャワーズ作成だ

そりゃカイリューカビゴンラプラスウインディがいいけどタマタマイーブイは集めやすさがダンチ

 
216: 通りすがりのポケモンさん

>>210
シャワーズってCP,HP高いけど弱点付けるポケモンを持ってる奴が多いからか脆い印象なんだよね
トレーニング要員にされてるのもあるか

ちょっと遠征してTLの質が違いそうなところなら防衛でも有力なのかな?

 
221: 通りすがりのポケモンさん

>>216
俺も泡ニョロボンが好きで育成してるんだがCP2200でもジムじゃ最下層よ
ワンパンで帰ってくるからいくら防衛向きポケモンとはいえコイン要員とはならない
まぁこのへんは地域差もあるか

コイン印税生活したいなら少しでもジムに居座る為にジム上層へ置きたい
だからみんな置いたらクソ弱いカイリューを置いちまうんだ

 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>200
対草用に良いじゃん。
水鉄砲、ハイドロポンプとかシャワーズのほうが強いし・
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>200
かみつく冷凍おれももってる。戦闘要員で使ってる。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ