【ポケモンGO】ナイアンテックはユーザー激減してもいいと思っ…

unnamed1
723: 通りすがりのポケモンさん
ナイアンはユーザー激減でいいと思ってるんだろ
想定の50倍だからこれから10分の一でもキャパ超え
結局ポケモンGO人気ではなくポケモン人気ということ
 
727: 通りすがりのポケモンさん
>>723
そもそも激減すると思ってないんじゃない?
今のところ2chもツイッターも巣も同じように人がいるし
下手したら増えてるかもしれない
 
731: 通りすがりのポケモンさん
>>727
田舎以外はそこまで人口減ってないな
田舎はやばそうだけど
 
744: 通りすがりのポケモンさん
>>731
田舎は結構深刻だぞ。ナイア的には主要都市部での人口が保たれれば問題ないのかな。
ここまで何もないって事は事実上地方は切り捨てて考えで良いのかもしれない。
 
745: 通りすがりのポケモンさん
>>744
お台場の写メを見たら危機感なんか湧かないだろうな
 
746: 通りすがりのポケモンさん
>>744
田舎なんて最初から切り捨てられてるのに何言ってんだ
 
753: 通りすがりのポケモンさん
>>744
多分もうplusの出荷で採算とれてるとかじゃね?
田舎でも都会でも継続率なんてそう変わらんでしょ
田舎云々は甘えだと思うよ
 
743: 通りすがりのポケモンさん
>>723
ポケモンGOは課金だけで儲けてるわけでもないし、むしろ課金での収益はモンスト、パズドラに劣ってるわけで課金での収益が大半を占めているわけじゃない
不正ツールなんて海外では既に規制されまくってるし、日本の不正ユーザーが激減しようが全体でみたら微々たるもんで影響なんてほとんどない
 
748: 通りすがりのポケモンさん
>>743
お前は知らんのにようそんだけ適当なこと言えるな
既に規制?同時に規制だったが
 
755: 通りすがりのポケモンさん

>>748
同時じゃねーだろ馬鹿。最初にやられたのはポケビだぞ?頭腐ってんのか?

>>751
ないない。グルモンってw相手にならねーよ




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
766: 通りすがりのポケモンさん

>>755
ポケGOで手に入れた新規顧客がポケモンファンだったとでも?
俺なんてピカチューしか知らずに初めたんだぜ。
ガキンチョやジジババもそうだよ。

ジムバトルで有用なのはせいぜい5体ほど。
愛着があるのはたったそれだけ。

ぐるモンがピゴサにGOの要素を足した内容なら
みんなそっちに移住するよ。

 
773: 通りすがりのポケモンさん
>>766
お前みたいなレアケースが語ってもなんの説得力もないな。
誰も知らないぐるもん笑がポケGOのようになるかあほ。勝手に移行しとけ
 
774: 通りすがりのポケモンさん

>>766
ポケモンだからみんなやってるって理解しないと
ピカチューは知ってるからみんなポケモンの導入になってるわけ

こんなキャラが真面目に流行ると思う?
de7fd2dcd5d1a3e8f7c646aed0398b51
4f20935978821259a0fb6566dfe706d8

 
776: 通りすがりのポケモンさん
>>774
アマルルガかわいくした感じやな
 
777: 通りすがりのポケモンさん
>>774
ダサすぎてわろた
ポケモンの愛くるしさには到底及ばない
 
780: 通りすがりのポケモンさん
>>774
これが流行ると思ってるバカがいるのかw
ポケモン知らなくてもピカチュウを知ってることがポケモンの凄いところでだからこそ大ブームになったのにこんな知名度皆無のゲームとコンテンツがポケモンGOになるわけねーだろ
 
779: 通りすがりのポケモンさん
>>766
ピカチューは知らんでもポケモンの名前くらいは知ってただろ。ポケモンの看板があったからこそここまでヒットした。
これがデジモンGoだったらここまでの現象にならんかった。
 
784: 通りすがりのポケモンさん
>>779
他人の土地とかお構いなしにソース撒き散らかして商売するなんてまともじゃ出来ないからな
 
790: 通りすがりのポケモンさん
>>784
ポケゴに憎しみ沸きまくりなレスだな
そんなに嫌なゲームやる必要ないしここに居座らなくてもいいぞ
 
808: 通りすがりのポケモンさん
>>790
都合悪いとソレだな
 
787: 通りすがりのポケモンさん
>>766
こんな頭の弱いのまでやってるのがポケモンgo
 
794: 通りすがりのポケモンさん
>>787
ソイツはナントカモンを広めに来た制作会社の中の人だよ
 
762: 通りすがりのポケモンさん
>>748
>>754
べつに間違ってはないと思うけど
マックやソフバンみたいな企業からの収益はあるだろうし
ランキングも日本じゃトップしゃないけど海外ではセルラン常に1位か2位
 
751: 通りすがりのポケモンさん
>>743
任天堂的には大ダメージだぞ。
サンムーンが売れる前に客を全部ぐるモンに持っていかれるだろう。
 
754: 通りすがりのポケモンさん
>>743
よくこんだけ嘘言えるな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ