【ポケモンGO】タワー崩して初段に何置いたら親切かな?w…

579b498879875b3572000009
721: 通りすがりのポケモンさん
タワー崩して初段に何置いたら親切なのかな?
適当にCP1600前後のウインディやブースター置いてしまう
 
722: 通りすがりのポケモンさん
>>721
アプデで変更くるからべつに何でもいいんじゃない?
 
747: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>722
改悪にならん事を願うよ…パワーバランス崩されるとワクワクするやら落胆やら…

>>733
泡マラモンスター持ってないんですごめんなさい

>>737
このペースで良いのかなあ
なんか高CP弱点少ないキャラ置くと育てづらそうでな
攻撃かけられると真っ先に強制退去確定なんだがw

 
782: 通りすがりのポケモンさん
>>747
CP2500位のカビゴン置いてくれてもシャワワでトレ余裕だから全然いい
 
796: 通りすがりのポケモンさん
>>782
あんまり気にしなくて良いか
思いつくままに置くわ
 
733: 通りすがりのポケモンさん
>>721
cp20のあわのタッツー
 
737: 通りすがりのポケモンさん
>>721
そのへんやギャラドス置いてくれる人がいたらお気遣いありがとうと思う
でも自分で崩したんなら何置いてもよくない?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ