【ポケモンGO】P-GO SEARCH使えなくなってから青ジ…

img_0_m
678: 通りすがりのポケモンさん
ピゴサ死んでから近所の青ジムほぼ壊滅してかなc
 
686: 通りすがりのポケモンさん
>>678
うちの周りも青ばかりだったのが壊滅してるんだけど
サーチアプリと関係あるの?
 
690: 通りすがりのポケモンさん
>>686
いや単にピゴサ壊滅でモチベなくなった奴が青に多いだけ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
696: 通りすがりのポケモンさん
>>690
そんな事あるんだな
性格診断とか心理学かなんかで語れそうな現象やね
 
709: 通りすがりのポケモンさん
>>696
そんな大層な話ではないと思うw
>>704
ラプラスはナッシーぶつけてるけどはどうだったら喜ぶ
ってかタイプ一致ないから炎に対しても冷ビと大差ないんじゃないか
 
700: 通りすがりのポケモンさん
>>690
これあると思う。赤だけどジム戦環境よくなってきた
 
729: 通りすがりのポケモンさん
>>686
位置偽装プレイヤーだったのかも
 
735: 通りすがりのポケモンさん
>>686
単に急激にプレイヤー減ったから人口が一番多い青が人の減りも多かったってことだと思うよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ