【ポケモンGO】CP600個体値70%の胃袋カイリュー育てる…

20141117013010
602: 通りすがりのポケモンさん
cp600で個体値70%ちょいの胃袋カイリューいるんだが育てる価値あるかな
手元の高個体カイリューが鋼の翼ばっかで辛い
 
607: 通りすがりのポケモンさん
>>602
お前みたいな性格のやつは精神衛生上育ててええぞ
そんで別でまたアメ貯まったら高個体値の進化したらいい
レベル35位になるまでには陸ソースしかないとこしか行かないとかじゃなきゃ3匹は進化できるはず



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
608: 通りすがりのポケモンさん

>>602
育ててもいいし
そのままかcp1000前後にしてトレーニング用にしてもいい

ウチも88%しかないけど、いぶき速いよー

 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>602
そのままトレーニング用で使えよ馬鹿だなぁw
 
611: 通りすがりのポケモンさん
>>602
ある
 
666: 通りすがりのポケモンさん
>>602
攻撃の種族値さえ高けりゃ良いよ
CP差200開こうが攻撃の種族値さえ最高なら個体値100と倒す速さは変わらん
逆にジムにお飾りしたいなら個体値高けりゃ技なんでもいいし
 
673: 通りすがりのポケモンさん
>>602
飴すなに余裕あれば育てたほうがいい
ミニリュウ激減の今、個体値よりもわざの比率がさらに高くなっている
胃袋の使い心地は格別
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ