【ポケモンGO】このゲームってコラッタ・ポッポ・キャタピー・…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
511: 通りすがりのポケモンさん
このゲームってコラッタ、ポッポ、キャタピー、ビードル、コンパンしかでないん?
 
513: 通りすがりのポケモンさん
>>511
ベンチ入りじゃなくスタメンだからな
 
515: 通りすがりのポケモンさん

>>513
なるほどベンチメンバーを引きずり出すにはスタメン倒さなきゃダメなのか

>>514
お台場行くまでの交通費試算したら往復で4万くらいかかるんだけど…。重課金ゲーやんけ!

 
514: 通りすがりのポケモンさん
>>511
お台場行くと色んなモンスターに出会えるぞ
 
516: 通りすがりのポケモンさん
>>511
イーブイも忘れるな!



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
520: 通りすがりのポケモンさん

カメールがいる!どこかにいる!影がある!いってくるわ

>>516
ウスウス

>>517
いたねそんなの

 
517: 通りすがりのポケモンさん
>>511
たまにトサキントとかも出て癒やされるよ
 
531: 通りすがりのポケモンさん
>>511
カイロスもな
 
536: 通りすがりのポケモンさん

ダメだった見つかんねー難しいなこのゲーム

後最近俺の分析ではラッタとかピジョットとかモルフォン増えてるから進化形増やしてナイアンが盛り上げてくれてる。
これは間違いない今もピジョンかピジョットかわかんないけど影があるし

>>531
カイロス強いから育ててる!

 
539: 通りすがりのポケモンさん
>>536
確かにラッタピジョット増えてるよねー
ウンザリするわ
 
563: 通りすがりのポケモンさん
>>539
全国的に増えてるのか。
ラッタピジョットははかいこうせん、ぼうふうならアリだけど、みんな個体値低いんだよな…
ゴーリキーもクソみたいな個体値のうろつくようになった。
スリーパーはマシかなぁ。
 
567: 通りすがりのポケモンさん

>>563
今日たまたま近所でCP1450のつばさぼうふう評価最高のピジョット捕まえた

意外とHPあるんだな

 
548: 通りすがりのポケモンさん
>>536
カイロスは
ボールと時間の無駄だから
スルーするんやで
 
565: 通りすがりのポケモンさん
>>536
凄い楽しそうだ、2カ月前の俺を思い出す
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ