【ポケモンGO】自転車トレーナー必須!これは買っておくべきw…

20160725152043
468: 通りすがりのポケモンさん
自転車必須だな
これ買ってくるわ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
472: 通りすがりのポケモンさん
>>468
これってどこで売ってますか?
バイクに付けたいんですけど
 
479: 通りすがりのポケモンさん
>>472
アマゾンで似たのも含めいっぱいあるよ
 
487: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>479
ありがとうございます
バイクのナビにもスマホ使えそうなので助かります
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>468
これオススメ。斜め四方向をゴムで固定するから絶対に落下しない
イヤホンジャックが端にあればゴムで穴塞いで防水にも買って出る
3kejrwb
 
493: 通りすがりのポケモンさん
>>475
サンクス
早速ポチった
 
605: 通りすがりのポケモンさん
>>468
いいね!
本来の用途は地図ナビだと思うが
 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>605
自転車用のスマホホルダーはあると便利よ。
時速10km未満で捕獲と孵化作業しつつ、
繁華街以外なら飴化と進化もできる。
隣にバッテリーくくりつけて10cmケーブルで繋げれば充電しながらできるし
スマホに利き手の親指だけ伸ばすから片手運転にならずふらふらしなくなる。
 
740: 通りすがりのポケモンさん
>>619
バッテリーはどうやってくっつけるだ?
別にまた用意するのか
 
801: 通りすがりのポケモンさん
>>740
俺はフレームバッグにバッテリー入れてるけど楽よ
夏は熱で死ぬけどもうその心配もないし
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ