【ポケモンGO】場所によってはレアソースだらけでやる気なくす…

wk_1600716pokemongo01
429: 通りすがりのポケモンさん

レアソースは無いところだと全くないのに、場所によってはレアソースだらけ
不毛の地から捻出される少ない当たりを捕まえるのも困難になったしやる気なくすわ

レアソースだらけの例
olqgviu

 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>429
ポッポとか鈴木雅之とか紫色の全身タイツが居ない裏山
 
463: 通りすがりのポケモンさん
>>437
鈴木雅之っておまっ・・・www
笑わすんじゃねぇこのやろうww
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>437
ワロタww紫全身タイツはコラッタ?鈴木雅之だけ頭フル回転しても思いつかんwww
 
578: 通りすがりのポケモンさん

>>496
レイバンとモッフモフが個人的にはもうキテるんだけどなぁ

bjhlfro sl2nw66

 
804: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>578
雑コラ作ったら
キモかった
fz9hoyf
 
443: 通りすがりのポケモンさん
>>429
これってレアソースなんですか?
 
454: 通りすがりのポケモンさん
>>443
微レアが出やすいソースからはレアが出やすい
 
457: 通りすがりのポケモンさん
>>429
俺もそういう一角を知ってる
いや知ってた
20.kmぐらい離れた田舎の何気ない半農地帯で路駐も難しいから現在の状況を確認に行くの面倒
先週はピゴサみて駆けつけた人と不思議がってたわ
なんの意図があって辺鄙なところにそんなスポット作るんかな
 
465: 通りすがりのポケモンさん
>>429
これレアソースっていうか山側ソースじゃね?
うちの地域のカイリュー出る山側はそれと同じわきだわ
 
470: 通りすがりのポケモンさん
>>465
カイリュー、ラプラス、プテラ、ポリゴン何でも出るよ
サーチが死んだからもう集まらないけども
 
481: 通りすがりのポケモンさん
>>465
シェルダーいるから海ソース。
海そばじゃないのに海ソースになのがタマにある。
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>481
シェルダーって元々海ソースなの?
こっちは札幌だから普通にそこら中にいるわ
ラプラスと同じってことなのかな
 
490: 通りすがりのポケモンさん
>>488
北海道は内地も含めて全てが海扱い
陸地でラプラスが出るのは北海道だけ
 
494: 通りすがりのポケモンさん
>>490
自分の地元陸地でラプラス出てますが?
飛行機でID変えていいぞ
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>488
北海道は別らしいね。
旭川でラプラス取りまくってた人も居たし。
恵まれた大地。
 
504: 通りすがりのポケモンさん
>>495
ラプラスもどこにでもいるわけじゃないしサーチが死んだから沸いても殆ど会えない
海ソースが多いせいか陸に居そうなガーディタマタマあたりの強ポケや御三家には殆ど会えない
人口そこそこだが面積が広いせいで人口密度が低いからあまりポケソースも多くない
巣がナゾノクサメノクラゲタッツーサイホーンカラカラみたいな残念な連中しかない
公園は巣ソースが1~3個の小規模な巣が殆ど
言うほど恵まれてないよ
 
560: 通りすがりのポケモンさん
>>504
サイホーンやカラカラが残念とは贅沢な
 
499: 通りすがりのポケモンさん
>>488
長崎だけど
海側で出るよラプラス出る
ポイントもある
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ