【ポケモンGO】サーチアプリ無いと出来ないとか言ってる奴大袈…

gsk
402: 通りすがりのポケモンさん

サーチ無しで~できないっていう奴は大げさなのが多すぎ

最初からサーチに頼ってたんだろうな

 
414: 通りすがりのポケモンさん
>>402
だよなー
甘え過ぎ
 
416: 通りすがりのポケモンさん
>>414
じゃあお前サーチなしでカイリュー4匹作ってみろよ
できないだろ
甘いとかじゃなくてただの事実だよ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
431: 通りすがりのポケモンさん
>>416
サーチ無しでカイリュー8匹作った。胃袋はいないけど?
 
433: 通りすがりのポケモンさん
>>416
カイリューいっぱい作るゲームじゃないから
 
442: 通りすがりのポケモンさん
>>416
俺ミニリュウ集めにサーチ使ってないよ
どっちかと言えばコイキングで砂集めついでにミニリュウ狩ってる感じ
どうせ川の側で出るからサーチ使っても意味ないというか
 
482: 通りすがりのポケモンさん
>>416
時間かけりゃできるだろ
何をそんなに焦ってるの?
 
497: 通りすがりのポケモンさん
>>482
それ単にゲームへのモチベーションの否定やん
 
406: 通りすがりのポケモンさん
サーチなしならそもそもカイリュー4匹とかカビゴン厳選とかしようとも思わなかっただろうな
でもサーチあったからそういうのやったし今後できないねって話
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ