【ポケモンGO】マラソン配置用はどれが一番喜ばれる?…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
308: 通りすがりのポケモンさん

マラソン配置用に
コイキング(はねる0)
CP20/HP12
CP18/HP12
CP17/HP11
CP13/HP10
ニョロモ(あわ25)
CP33/HP15
CP32/HP15
タッツー(あわ25)
CP10/HP10(強化予定)
ディグダ(ひっかく6)
CP28/HP10
マダツボミ(ムチ7)
CP15/HP10
ゴース(したでなめる5)
CP28/HP10
シャワーズ(みずでっぽう6)
CP39/HP25
ブースター(ひのこ10)
CP36/HP13
サンダース(でんき5)
CP28/HP12

どれが一番喜ばれる?

 
321: 通りすがりのポケモンさん
>>308
小倉智昭「あわタツっ」



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
324: 通りすがりのポケモンさん
>>321
座布団一枚やるよwww
 
326: 通りすがりのポケモンさん

>>322
みんな外に出店したほうが儲け出たりしてな。

>>321
やっぱあわタツなのか。お気に入りにしておこう。

 
374: 通りすがりのポケモンさん
>>326
泡マラソンもコイキングマラソンも、次のアプデで出来なくなる可能性大だぞ
やるなら今のうちにやっとけ
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>374
TL低い人ならそのままなんじゃない?
もしかしてTLとポケモンレベル同じにされちゃうのかな。
 
410: 通りすがりのポケモンさん
>>389
あくまで予想だけど、6匹使用になるぶん名声の上がり方も変わるだろ
対他色ジムのように1匹いくらとかになるんじゃね
自分で雑魚置いて1匹倒して1000もらえるシステムは変えてくるはず
この時期のトレーニングアプデなんて泡対策としか思えないんだが
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>410
だなー
とにかく裏技的なものをすべてつぶしたいんだろうな
それが最優先って感じ
 
427: 通りすがりのポケモンさん

>>411
あのアプデ内容見て
ふーん、新参救済ね…あ、ちげーわ泡対策だわ
ってなったからね
だから俺は今のうちに泡やってるよ

さっきのあまたつくんがCP32HP15あわタツで何するつもりなのか気になるところだけど

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ