【ポケモンGO】まだまだ人気なんだなwwww人沢山集まってた…

ポケモンGO
295: 通りすがりのポケモンさん

cuzfinavyaerrc7

cuze-huueaah95k

 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>295
これどこ?
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>299
お台場で今日ラプラスがでたときは
 
306: 通りすがりのポケモンさん
>>302
すげーなw動画で見てー



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>295
トウキョウ?マフラーとかもう秋ですね
 
307: 通りすがりのポケモンさん
>>295
右写真の左にいる青帽子、青カバンのやつポケモンしてないだろ
不審者確定
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>307
隣の子の親で付き添ってるだけなんじゃ…
 
312: 通りすがりのポケモンさん
>>295
8月より混んでる
涼しくなったから一気にって感じ
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>312
ホットスナックの露店とか儲かるだろうなぁ。
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>315
んだね
 
325: 通りすがりのポケモンさん
>>312
8月より人少ないよ
道が狭すぎてこうなってるだけ
 
327: 通りすがりのポケモンさん
>>325
8月末に行ったけど歩道にここまで人いなかったわ
 
333: 通りすがりのポケモンさん
>>327
8月末だと中高生の夏休み終わってるからじゃね
8月中旬だと今日の1.5倍はいた
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>333
普通中高生は8月いっぱい休みだぞ
8月の中旬混むのはお盆休みだからでポケゴのプレーヤーは社会人が大半
 
347: 通りすがりのポケモンさん
>>340
マジで?
8月中旬はヒトカゲ浜町公園みたいな感じになってたよ
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>295
こういうのを見るとにゃんてっくがどうでもいい更新しかしないのも頷けるな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ