【ポケモンGO】今日のお台場の様子w人多すぎwwwww…

54106
247: 通りすがりのポケモンさん
今日のお台場
wmc9jhe
 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>247
ラプラス出てるん?
 
263: 通りすがりのポケモンさん

>>258
ラッキー
ラプラスの時はこんなん
uk73hd5

3匹目のラプラスはホテルの横に出たせいで10分近く車が通れなくなってた
当然車でGoの連中も取り逃がしてる




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>258
ラプラスラッシュだよ
 
264: 通りすがりのポケモンさん

>>247
前よりお台場の状況悪化してないか?
サーチが消えたから、近場でのGET不可、よくでる噂のスポットに集中というわけか

サーチあってもなくても、やることは同じということか
サーチないからダミー情報でもラプダッシュが見られるのかもな

 
272: 通りすがりのポケモンさん
>>264
今日は二回ダミー情報でラプラスダッシュあったよ
800mくらいの距離を合わせて1000人近くが走ったんじゃね
ラプラスは見つけた人が声あげてそれに気付いた奴が走りそれを見てみんな走り出す感じ
 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>272
めっちゃ楽しそうやんw
時々動かないと退屈だからいいんでない
ルアーわきラプラスなんて24時間で1体も期待できないわけだし
 
280: 通りすがりのポケモンさん
>>274
楽しそうじゃなくて交通費の元を取るために殺気立ってんだよ。
 
269: 通りすがりのポケモンさん
お台場はゴーレーダーが使えるからなぁ
人集まるわな
 
271: 通りすがりのポケモンさん
サーチ無くなれば、台場で待機するしか無いもんな。
そりゃあ悪化するわ。
 
273: 通りすがりのポケモンさん
サーチなくなって特定スポットにたむろしたるやつらには
先がないからしばらくしたらやめるだろうね
再び歩き始めた人は継続する
 
276: 通りすがりのポケモンさん
俺もお台場行くかなー
きのうかはミニリュウが一匹も取れんで焦ってる
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ