【ポケモンGO】p-go search使えないって事はあのリ…

42qgmft
178: 通りすがりのポケモンさん
7月28日の時に自宅でカビゴンの影が出て、
慌ててお香焚きながら近所を走り回って結局見付ける事が出来なかった頃に戻るのかよ…
 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>178
その無駄な時間も楽しかったと思えないとな
 
182: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>178
1日でLv15まで上げたの?すげーなw
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>182
リリースは22だぞ
 
190: 通りすがりのポケモンさん
>>178
初期ははみ出てたんだw
 
204: 通りすがりのポケモンさん
>>178
知識まで戻すとか器用だな
 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>178
その足跡みたいなの何?
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>226
初期は近くにいるポケモン選ぶとこういう画面になった
おそらく距離によって足跡の数が変わって探す目安にするつもりのものだったのだろうが
実際は距離関係なく足跡の数は固定されたままで特に意味もないままアプデとともに消滅した
 
268: 通りすがりのポケモンさん
>>262
まぢか!全然記憶にない。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ